トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

レンタルサーバー初心者のサーバーの選び方

ネットでビジネスを始めるのに、なくてはならないのがサーバーです。とはいうものの、サーバーが何なのかよくわからない人も多いと思います。あなたがサーバーにデータを送信すると、そのデータを保存して他の場所や人が見ることができるようになります。

それでは、サーバーの選び方です。自分でサーバーを持つのは、コストも技術も必要ですから、レンタルサーバーを借りるのがお勧めです。 レンタルサーバーなら、気軽に始められ、コストも安くて済むからです。

ただし、レンタルサーバーならどこでも良いと言うわけではありません。というのも、レンタルサーバーによって、得意なスタイルが違うからです。料金は安い方がいいのですが、ほかにも重視したいことはあります。

やはり、始めはわかりやすいところを選ぶといいでしょう。サポートの充実度も大切です。コスト重視で海外のレンタルサーバーという選択肢もありますが、中にはムーバブルタイプをサポートしていないなど、クセがあるので気をつけてください。最近の国内サーバーは、料金はそのままで機能も豊富で大容量になってきているので、ぜひ検討してみましょう。

レンタルサーバー | 初心者のサーバーの選び方

|

初心者アフィリエイトSEO

あきらめていませんか?ランキング上位を狙えるのですよ、あなたのブログを徹底改良、うはうはブログ構築法!今あなたは、どうやってアクセス数を稼ぎ出すか悩んでいませんか?裏業を使えば簡単だが、そんな事はもう今年から通用しない。あなたが一番知ってますよね。これは挑戦では有りません。確実な方法ですので結果が出ないはずがありません。あなたのためにご用意させていただきました。

すごいことを知るチャンスをGETしました。あなたもトッブブロガーの仲間入りを果たすのです。話はすこし反れますが、あなたにとってブログとは何ですか?どういう目的で毎日更新しているのですか?アクセスアップに興味はありませんか?多くに人にブログを見てもらいたい、そんな気がしてきませんか?思ったより簡単です、アクセスを上げていくなんて。

これほどまでに研究を重ねた内容は滅多にないのではないでしょうか?研究だけではありません。結果もついてきています。あなたのブログがサクサクアとクセスアップしていきます。ちょっと心配になりました。もし、あなたが何も手を施さないと、すぐに他のブログたちに追い越されてしまいますよ。

けれど、そんなことはもう気にするのはやめましょう。すでにあなたは決断を下しているでしょうから。ひとつや2つのブログではありません、数多くのブログのランクインを果たすことのできる夢のようなテクニックなのです。本物に出会えた喜びと充実感を味わいましょう。

初心者のアフィリエイトSEO

|

アジアアロワナ

アロワナはテレビドラマの主人公が飼っていたり、雑誌で取り上げられたりなどで一躍有名になった大型の古代魚ですが、その美しさは比類のないもので、目をひきつけてやみません。『シルバーアロワナ』『ブラックアロワナ』は南米に生息しています。オーストラリアに生息するのは『スポッテッッドバラムンディ』と『ノーザンバラムンディ』です。一方、インドネシア、マレーシアに生息するものは『アジアアロワナ』と呼ばれ、世界中の淡水にこれらの五種類が存在します。形こそよく似ている世界各地に点在する古代魚アロワナですが、虫を食べるのが得意なもの、攻撃的なもの、おとなしいものなどその生産地によって性格や色合いはずいぶん異なります。たくさん取れる南米のものは元気なのですが、美しくないと言うことで人気は低く、アジアアロワナは逆に希少価値も加わって大人気です。

これらの世界のアロワナなのですが、人気のアジアアロワナなどの野生種は現在、日本では買うことも売ることもできません。野生のアロワナ売買禁止その理由は、乱獲による個体数の激減によるものです。日本のような先進国の愛好家に観賞用として高価で売れるために、乱獲で一気に数が減ったのです。現在ではワシントン条約によって保護される貴重な生物の一部として輸出入に一切の制限をかけられています。当然ながら、野生のアジアアロワナが日本へ新しく来ることはありません。

ところが面白いことにですね、実はじつは、アジアアロワナは日本に定期的に輸入され、販売されているのです。ペットショップで合法的に買えます。そうした危機的な状況が訪れる少し前にアジアアロワナの希少価値に目をつけたのは東南アジアの華僑たちでした。彼らの手によってアジアアロワナの養殖が始まり、大量生産とは行きませんが、日本にもコンスタントに輸出されるようになりました。絶滅の危機から救い出すだけではなくて、養殖が成功してよかったことが他にもあります。それは純血種と呼ばれる美しい種類が選んで増やされていったために、それまで手に入りにくかった全身金色の美しい個体が確実に手に入るようになったことです。

5種類のアジアアロワナが知られています。基本形と言うことで、ブリーダーが勝手につけている名前をとりはすした場合の分類ですが、『紅龍(スーパーレッド)』『過背金龍(マレーシアゴールデン)』『紅尾金龍(インドネシアゴールデン)』『青龍(グリーンアロワナ)』『黄龍(バンジャール)』というものですが、一番人気はマレーシアゴールデンです。養殖アジアアロワナの体内には個体識別のためのマイクロチップが埋め込まれ、輸出管理されます。密漁個体と識別するための血統書のようなものです。日本の国内における売買も届出制となっています。華僑の努力で養殖できたとは言えども、生産に関わるそういういろんな理由で個体数は少なくて、マレーシアゴールデンの美しい個体では300万円を超えるものもあるとのことです。それだけ魅力的な魚なんですね。

|

レンタルサーバー初心者のサーバーの選び方

インターネットビジネスを始める際に、まず考えなければならないのがサーバーです。でも、いきなりサーバーと言われてもよくわからない人も多いでしょう。 サーバーは、コンピューターの一種で、あなたが送信したデータを蓄積し、インターネットを通じてそのデータを送信してくれます。

それでは、サーバーの選び方です。一般的には、自分でサーバーを持つよりも、レンタルサーバーを使うほうがお勧めです。 レンタルサーバーを借りてしまえば、すぐにホームページを公開することもできます。

もっとも、レンタルサーバーを選ぶのにもポイントがあります。例えば、あなたがブログを中心に展開するのか、動画を使いたいのかなどによって、使いやすいレンタルサーバーは変わってきます。コストが安い方がいいのはもちろんですが、それだけで選んでは後悔します。

特に始めのころは、電話でもサポートが受けられるなど、初心者にやさしいサーバー会社がおすすめです。コスト重視で海外のレンタルサーバーという選択肢もありますが、中にはムーバブルタイプをサポートしていないなど、クセがあるので気をつけてください。このごろは国内のレンタルサーバーも大容量化していますが、料金はそのままでサポートもしっかりしているところが多いので、うれしいですね。

レンタルサーバー | 初心者のサーバーの選び方

|

レンタルサーバー初心者のサーバーの選び方

アフィリエイトも含めたインターネットビジネスでは、まずサーバーを手に入れなければなりません。とは言っても、サーバーなんてよくわからないという人もいるでしょう。 サーバーは、コンピューターの一種で、あなたが送信したデータを蓄積し、インターネットを通じてそのデータを送信してくれます。

では、サーバーを選ぶのにポイントはあるのでしょうか?自分でサーバーを持つのは大掛かりになるので、レンタルサーバーを借りるのがいいでしょう。 レンタルサーバーなら、初期投資も少なくて始められます。

とは言っても、あなたにぴったりのレンタルサーバーを選ぶことが大切です。例えば、レンタルサーバーによってブログを量産しやすいものや、容量が大きくて動画をたくさん使っても大丈夫など特徴があるのです。コストは安くおさえたいのはもちろんですが、ほかにも大切なことがあります。

最初は、サポートがしっかりしているところを選ぶのがいでしょう。海外のレンタルサーバーは、コストの割りに大容量のところが多いですが、ムーバブルタイプが使えない会社もあるので気をつけます。このごろは、日本のレンタルサーバーも大容量に機能も豊富、マニュアルも初心者向けに作ってあるのに低価格といいことづくめのところが増えてたので助かりますね。

レンタルサーバー | 初心者のサーバーの選び方

|

レンタルサーバー初心者のサーバーの選び方

ネットでビジネスを始めるのに、なくてはならないのがサーバーです。とはいうものの、サーバーが何なのかよくわからない人も多いと思います。 サーバーに、あなたが作ったサイトのデータを保存しておくと、ほかの人がインターネットで見ることができるのです。

サーバーが必要なのはわかりました。では、どうやって手に入れるのでしょうか?よっぽど大掛かりなビジネスをするのでなければ、レンタルサーバーを借りるのが一般的です。あなたにサーバーの知識がなくても、レンタル<サーバーなら大丈夫です。

もっとも、レンタルサーバーならどれでもいいというわけではありません。例えば、あなたがブログを中心に展開するのか、動画を使いたいのかなどによって、使いやすいレンタルサーバーは変わってきます。コストは安くおさえたいのはもちろんですが、ほかにも大切なことがあります。

あなたが、初心者ならマニュアルやサポートがしっかりしているところを選びましょう。海外のレンタルサーバーは、コストも安く容量も大きいところが多いので、上級者なら検討してみてもいいかもしれません。ただし、MTが使えないなど特徴がありますから気をつけて下さい。国内のレンタルサーバーも、最近は容量はアップして料金は安いところが増えています。サポートもしっかりしているので、ぜひ検討してみましょう。

レンタルサーバー | 初心者のサーバーの選び方

|

トップページ | 2007年5月 »