« 懸賞 | トップページ | ヨガダイエット »

ダイエットサプリメント

スリミング(ダイエットサプリメントがテレビの健康番組や、雑誌でもネットでも、最近、世間の注目を集めてきました。業界大手のサントリーもサプリメントでスリミング(ダイエット)に乗り出してきています。 サプリメントと言えばおまけ、とか補足、と言う意味で、ビタミンやミネラルなどの摂取不足を補うための食品を指しました。スリミング(ダイエット)は痩せることです。サプリメントは栄養補給だとすると、「痩せさせる栄養補給」ですね。スリミング(ダイエットサプリメント、って本来はありえない言葉ですね。(^-^;

とはいうものの、スリミング(ダイエットサプリメントは、痩せるのが目的のサプリメントです。スリミング(ダイエットサプリメントの痩せる効果は大まかに二つに分かれます。スリミング(ダイエットサプリメントとして、最初に作られたのはフーディアサボテンなど、古くから知られたハーブティーの成分などを含むもので、これらの成分は空腹感を癒してくれます。スリミング(ダイエットサプリメントの中のサボテンエキスなどの成分が食欲中枢に選択的に働きかけることができれば、それでダイエットの空腹の、食事制限のイライラ感も抑え込むことができると言うわけです。

スリミング(ダイエットサプリメントで、ハーブやサボテンエキスと言った食欲を抑える成分のとは違う考え方のものがあります。それは、どんどん食べても痩せるサプリメントです。どういうことかというと、新陳代謝を活発にしてカロリー消費をあげようというものですね。スリミング(ダイエットサプリメントのこの2番目の考え方も、実は昔からあります。例えばトウガラシ(カプサイシン)もそうですし、テレビで宣伝しているお茶系サプリメントなんかもそうですね。スリミング(ダイエットサプリメントにはトウガラシエキスやお茶カテキン、ガルシニアエキスなどが入っています。なかでもトウガラシエキスのカプサイシンはその特異的受容体カプサイシンレセプターに結合して新陳代謝を挙げてくれる働きが知られているのです。

スリミング(ダイエットサプリメントに高いお金を払わなくても安いトウガラシをたくさん食べればいいじゃないかって?お好きならどうぞいくらでも(笑)。スリミング(ダイエットサプリメントなら辛い思いをしなくてすむはずですし、カプサイシンだけじゃなくて他にもいろいろ入っているからお得だと思いますけどね。スリミング(ダイエットサプリメントの成分で最近の人気はL-カルニチンです。ジンギスカンに使われる羊肉にLーカルニチンはたくさん入っていて、やはり新陳代謝を活発にしてくれるので若い女性に人気でしたね。最近少し下火でさびしい私。(笑)スリミング(ダイエットサプリメントにはカプサイシンや人気のL-カルニチン以外にも、セサミン、ポリフェノール、ビタミン、ミネラル、キトサン、ギムネマエキスなどいろいろ含まれています。良くそれらのサプリメントの機能を調べてから選んでくださいね。

ダイエット体験記最新情報

|

« 懸賞 | トップページ | ヨガダイエット »

心と体」カテゴリの記事