« ジャニーズ事務所 | トップページ | スーツケースの選び方 »

ダイエットサプリメント

スリミング(ダイエットサプリメントについて、あなたも耳にされたことがあるでしょう。今後のサプリメントの話題の中心ですし、サントリーなど多数のサプリメントメーカーも参加し始めました。 サプリメントと言えば、元の意味はおまけ、とか補足、と言う意味で、(辞書の最後にも付いていますよね。)ビタミンやミネラルなどの摂取不足を補うための食品を指しました。スリミング(ダイエット)はスリムにすること、つまり痩せることです。ダイエットと同じ意味ですから、栄養補給、補助と言う意味のサプリメントと合わせてスリミング(ダイエットサプリメントなんてなんだか矛盾した言葉ですね。

とはいうものの、スリミング(ダイエットサプリメントは、痩せるのが目的のサプリメントです。スリミング(ダイエットサプリメントの痩せる効果は大まかに二つに分かれます。スリミング(ダイエットサプリメントの成分がもたらす効果の一つ目は、どちらかというとカロリー摂取を抑え込む機能です。気持ちを穏やかにして空腹感を抑制するのです。スリミング(ダイエット)、つまりダイエットのためには食欲を抑えることが必要になりますので、食欲中枢の興奮を抑制するハーブであれば空腹時のイライラを抑えてダイエットを成功させてくれます。

スリミング(ダイエットサプリメントでもうひとつのタイプで、最近流行のものは、空腹感を抑えてくれるものではなくて、新陳代謝を活発にしてカロリー消費をあげるサプリメントです。新陳代謝を亢進させるというこの考え方も昔の人の知恵に学ぶだけのことです。例えばガルシニア、お茶カテキン、トウガラシなどがこの効果を持つことは昔から知られていましたから、それをスリミング(ダイエットサプリメントに入れるわけです。スリミング(ダイエットサプリメントに入れてある唐辛子の成分(トウガラシエキス:カプサイシン)は、スリミング(ダイエットサプリメントでは辛味を感じにくいようにしかも吸収がよいように加工されていますから、体内に取り込まれると神経細胞などに出ているカプサイシンレセプターを刺激して、新陳代謝を亢進してくれます。

スリミング(ダイエットサプリメントに高いお金を払わなくても安いトウガラシをたくさん食べればいいじゃないかって?お好きならどうぞいくらでも(笑)。スリミング(ダイエットサプリメントなら辛い思いをしなくてすむはずですし、カプサイシンだけじゃなくて他にもいろいろ入っているからお得だと思いますけどね。スリミング(ダイエットサプリメントの成分で最近の人気はL-カルニチンです。ジンギスカンに使われる羊肉にLーカルニチンはたくさん入っていて、やはり新陳代謝を活発にしてくれるので若い女性に人気でしたね。最近少し下火でさびしい私。(笑)スリミング(ダイエットサプリメントはカルニチンの他にもキトサン、ギムネマシルベスタエキス、ビタミンB群、セサミン、ポリフェノールなどさまざまな成分を含みます。スリミング(ダイエットサプリメントの成分や効果を良く調べて試してみてくださいね。

ダイエット体験記最新情報

|

« ジャニーズ事務所 | トップページ | スーツケースの選び方 »

心と体」カテゴリの記事